てぃーだブログ › ・Krose・ ・クローゼ・ ケイコとクミコのクローゼット › お店紹介 › こんにちわ♪Kroseクローゼです。

2013年02月09日

こんにちわ♪Kroseクローゼです。

こんにちわ♪Kroseクローゼです。

こんにちわ♪Kroseクローゼです。
沖縄市美里にあるセレクトショップです。
韓国・香港・タイより私たちのカワイイをお届けします♪

住所:沖縄市美里仲原町23-2
マンションエルソル101
TEL:098-938-7662


同じカテゴリー(お店紹介)の記事

Posted by クローゼ at 16:25│Comments(1)お店紹介
この記事へのコメント
40代~50代の私たち世代のお洋服って、なかなか難しい・・・。
若い世代のデザインも好きで着たいけどサイズが合わなかったり、
かといっておばちゃんぽい格好はしたくないし・・・。
そんな同年代のお悩みにお答えしたくてクローゼをオープンしました。
気になるウエストまわりや、二の腕はは目立たせずゆったりめ。
それでいて女心をくすぐる一味違った大人カワイイおしゃれを提案します。
Posted by クローゼクローゼ at 2013年02月09日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。