2014年07月07日

七夕

こんにちはクローゼです\(^o^)/
今日は七夕どんな願い事を短冊に書きましたか?私の息子の願いは仮面ライダーになりたいでした(笑)(//∇//)皆様の願いがかないますよーに♪
柄パンツ再入荷しました♪
白黒の七分丈すそレースパンツ


柄拡大



水色のボタニカル柄パンツ


柄拡大


花プリントパンチングシャツ
綿100%で涼しいですよー(^o^)v




柄拡大



大型台風 が近づいてます!皆様も台風対策して気をつけて下さいね♪クローゼでも今日は5時まで営業してお店の前のお花を避難させます♪
明日は7/8(火)は台風の為お休みさせていただきます m(。≧Д≦。)m


同じカテゴリー(お店紹介)の記事

Posted by クローゼ at 14:44│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。