てぃーだブログ › ・Krose・ ・クローゼ・ ケイコとクミコのクローゼット › 今日は… › 今朝のレキオに掲載されました♪

2015年02月12日

今朝のレキオに掲載されました♪


おはようございます♪
今朝の琉球新報 レキオのBeauty&Happyのページにクローゼのお洋服が紹介されました‼︎✨(≧∇≦)

撮影の日は前日の大雨、当日も曇り空でお洋服色が綺麗に出るか心配しましたが、撮影が始まると同時 太陽か出てきてくれて、眩しい程に‼︎✨
モデルをして下さったフリーアナウンサーの菊池志乃さんとレキオ編集者の白霧さんのおかげでとてもとても素敵な仕上がりになりました✨
これを期により一層、お客様へ喜んで頂ける商品を心を込めてご提供できる様、スタッフ一同努力して参りますので、どうぞ皆様これからもご愛顧をよろしくお願いします✨
クローゼに白羽の矢を立てて下さったレキオ編集者の白霧様、モデルを快く引き受けて下さった菊池志乃様、本当にありがとうございました♪(^-^)






同じカテゴリー(今日は…)の記事

Posted by クローゼ at 10:34│Comments(0)今日は…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。